地球てくてく日記

銀座・有楽町界隈に勤める大人女子の日記です♪

俺のランチ(2021年3月閉店)

日々の愉しみ

銀座・有楽町界隈で1,000円を目安に、
早い、おいしい、お値打ちっ♪なお店を求めて行脚しています。

 

俺のランチ

銀座・有楽町界隈からは外れますが、

時々仕事で行く赤坂見附駅前の俺の…シリーズ店のランチです。

1,000円ランチのメインはパスタかピザ。

ちょっと多めにお金を出すと、ステーキも選べます。

 

下の写真は合い挽き肉とキノコのクリームペンネです。

 

f:id:mid12222:20201027222635j:image

 

鹿肉のラグーソースのパスタとサラダ

サラダがすごいボリュームで、

生野菜補給をしたい時にバッチリです。

パスタはアルデンテ強めで好みのタイプ。

 


f:id:mid12222:20201027223121j:image

f:id:mid12222:20201027223112j:image

f:id:mid12222:20201027223103j:image

 

ピザは2人でシェアしても食べられないほどです。

f:id:mid12222:20201120225708j:image

 

個人的には、カトラリーにお箸を準備してくれているのが嬉しい。

 

俺のイタリアン・フレンチ

カフェがつかないのでお値打ち感は星2つですが、

夜は連日行列のお店のランチを手軽に食べられるのは嬉しいところ。

お昼も予約できるようで、12時以降はそんなお客さんも多く入ってきています。

 

早さ     ⭐️⭐️
美味しさ   ⭐️⭐️⭐️
お値打ち感  ⭐️⭐️
リピート確率    ⭐️⭐️⭐️

 

ごちそうさまでした!

 

<追記>2021年3月14日閉店とのことです。残念。