地球てくてく日記

銀座・有楽町界隈に勤める大人女子の日記です♪

ほんとは教えたくないお店

日々の愉しみ

銀座・有楽町界隈で1,000円を目安に、
早い、おいしい、お値打ちっ♪なお店を求めて行脚しています。

 

ガス灯通りにあるイタリアン

ほんとは教えたくないお店ですが、

コロナ禍で閉店されてしまっては困るので、

日頃の感謝と、ちょっとでもの応援の気持ちを込めて掲載します!

どの店員さんの接客も気持ちのいいお店で、12時前にはほぼ満席です。

f:id:mid12222:20210408122729j:image

 

いろいろ選べる

1,000円コースでも選択肢がたくさんあります。

限定数皿ですが、フォアグラのテリーヌもあって、リッチ感満載。

メニューが見切れてしまっていますが、セットの飲み物の種類も多くて、

食後にビスコッティも1個ついてきます ^_^

f:id:mid12222:20201007192756j:image

 

チェダーチーズとくるみのシーザーサラダと本日のスープ

本日のパスタ(いわしとセロリとカラスミのペペロンチーノ)

パスタは細め。イワシの風味にカラスミのコクみたいなものが加わって、

それをセロリの風味でほどよくくどくなくしてくれる感じ。(食レポ初挑戦)

自分ではまったく思いつかない組み合わせだったけど、アリです。


f:id:mid12222:20201007192805j:image

f:id:mid12222:20201007192829j:image

 

TABLIER

早さ     ⭐️⭐️
美味しさ   ⭐️⭐️⭐️
お値打ち感  ⭐️⭐️⭐️
リピート確率    ⭐️⭐️⭐️
 

やっぱり秘密にしたいお店

お店としては困ってしまうのかもしれませんが、おひとりさま客が多いお店です。

みなさんも秘密にしておきたいのかな。笑

それくらい美味しくて素敵なお店です。

 

ごちそうさまでした!

またご馳走になりにきます!