地球てくてく日記

銀座・有楽町界隈に勤める大人女子の日記です♪

LOFT沿いのはらみステーキのお店

日々の愉しみ

銀座・有楽町界隈で1,000円を目安に、
早い、おいしい、お値打ちっ♪なお
店を求めて行脚しています。

 

牛はらみのステーキ

銀座のLOFT近くにあった看板に誘われて入ってみました。

f:id:mid12222:20200912221805j:image

 

店内は結婚式の二次会とかによく使われそうな雰囲気。

お客さんは先に4組ほどだったせいか、ちょっとがらんとした印象もありますが、

密にならなくていいかも。

接客は遠巻きというか、ソーシャルディスタンスに気を遣いながらしてくれている感じ。

 

フライドポテト付きだ!

見切れていますが、ライスもついています。

個人的にはフライドポテト付きなのが嬉しい。

f:id:mid12222:20200912221911j:image

 

恥ずかしながら、お肉のソースのベースが何なのかよくわからなかったのですが、

(市販の焼肉のたれでないことは確か。汗)

しょっぱすぎなくて、

でもご飯が進む味でした。

 

1,000円ぽっきり

お値段がお値段なので、

正直お肉に対する期待値は高くなかったのですが、思ったほど筋ばっていなくて、

ご飯まで含めて完食してしまいました。

 

GINZA Roots TOKYO

  • 早さ     ⭐️⭐️⭐️
  • 美味しさ   ⭐️⭐️
  • お値打ち感  ⭐️⭐️
  • リピート確率    ⭐️⭐️

 

ごちそうさまでした!