地球てくてく日記

銀座・有楽町界隈に勤める大人女子の日記です♪

感動の領域

日々の愉しみ

銀座・有楽町界隈で1,000円を目安に、
早い、おいしい、お値打ちっ♪なお店を求めて行脚しています。

 

お昼から本格パエリア

JR有楽町駅と新橋駅の間の高架沿い、ほぼ帝国ホテルの目の前と言っていい立地にあるビルの地下1階にあるお店です。

 

地下にあるお店なので、看板を見ても、初めて入る時にはドキドキしましたが、

待っているのはこのパエリアとサラダ・ドリンクバーのついたランチ1,000円。

 

f:id:mid12222:20201209103213j:image

 

パエリアは有頭エビの他にホタテやムール貝などの貝類や鶏肉も入っていて、食べ応えがあります。

しっかりレモンが添えられていて、

1人1鉄板?でサーブしてくれるのもリッチ感があって嬉しい。

これで1,000円なんて、もはや感動の領域🥺✨

 

サラダバーも多彩

サラダバーの写真はなかなか撮りづらいのですが、いつもレタスなどの葉物野菜のほかに、

ブロッコリー、カリフラワー、トマト、蒸したカボチャやお豆などがあります。

些細なことですが、サラダバーのお野菜が入ったお皿の下には氷が敷き詰められていて、そういった心遣いも素晴らしいお店だと思います。

 

デザートもおいしい

サラダバーの横には、いつも2種類くらいデザートのミニケーキがあり、

スタメンのブラウニーやチーズケーキが濃厚で美味しいです!

すごく小さく切ってあるので、食後のコーヒーの際にパクっと食べてお店を出られて、

食べすぎにもなりにくくて、でも満足度100%のランチ。

f:id:mid12222:20201209105240j:image

 

LoBoS 日比谷店

早さ     ⭐️⭐️
美味しさ   ⭐️⭐️⭐️
お値打ち感  ⭐️⭐️⭐️
リピート確率    ⭐️⭐️⭐️
 

f:id:mid12222:20201209105234j:image

ごちそうさまでした!

週末もランチ営業しているので、お買い物の際に寄れていいです。

他のお客さんは飲み放題付きのランチコースを頼んでいるようで、そっちもいいのかな〜?

 

またご馳走になりに行きます!